こんにちは!
タイヤセレクトしんよこはまです!!
暑い、暑い、暑い。。。
曇っていても暑いですね。。。
しかも今週は、ほぼ雨予報。
つらいとです。。。
もうひとつ、つらいお知らせが。。。
期間限定で展示していた、シンクロウェザーを装着のインプ君が。。。
帰還いたします。。。(さぶっ
見ていただいた方、ありがとうございました!!
なんとなく、ご自分の車につけた感じがわかってよかった!
横のデザインいいね!
など、お声をいただきました!!
やはり、タイヤは車についてないとイメージしづらいですねっ
また、機会がありましたら展示させていただきます!












