こんにちは
最近すっかりパーツの取り付けなども減ってしまいショボーンとしていたところ
ご用命いただきました!
定番のNDロードスターのストラットバーとなります。
この度はクスコ製をチョイスいただきました
エンジンルームが煌びやかにみえますね(*ノωノ)
これだけでは終わらない!
後ろもつけちゃった!
なんと!下もガッチガチ!!!
オールクスコで素敵な走りができますね!(*´▽`*)
この度はお取付けにお時間もいただきありがとうございました!
こんにちは
最近すっかりパーツの取り付けなども減ってしまいショボーンとしていたところ
ご用命いただきました!
定番のNDロードスターのストラットバーとなります。
この度はクスコ製をチョイスいただきました
エンジンルームが煌びやかにみえますね(*ノωノ)
これだけでは終わらない!
後ろもつけちゃった!
なんと!下もガッチガチ!!!
オールクスコで素敵な走りができますね!(*´▽`*)
この度はお取付けにお時間もいただきありがとうございました!
2026.06.25