こんにちは!タイヤランド田原本です!
先日は以前にパンダクロスに装着させていただいた
SYNCHRO WEATHER の点検に来店していただきました!!
この時季に多い雨天の足元もしっかり支えてくれるシンクロウェザー。
こんな大雨の日も安心・安全でございます!
ドライの乗り心地もサマータイヤと変わらず乗れる!との
ご感想を頂きましてシンクロウェザーのドライ性能も活きているようです♪
オールシーズンタイヤは欧州では結構ポピュラーで、
イタリア車であるパンダクロスの雰囲気もビジュアル的にも
足元を引き締めていますね♪
さらにこの車は4WDということで冬の道もしっかり支えてくれるでしょう♪
またいつでも点検にいらしてくださいね!
ありがとうございました!















